COMPENSATION

あたりまえの補償体制について

あたりまえの補償体制 永くお使いいただくために補償期限を設けていません。

お届けいたしました商品に不具合や懸念点がございます場合には、
ご購入いただきました店舗お問い合わせへのご連絡をお願いいたします。
製造過程に起因する不具合の場合には、期限を設けずに無償にて対応させていただきます。
ご使用に伴い生じた不具合につきましては、有償での対応を基本とし、
なるべくお客様のご負担が少ない方法をご提案させていただきます。

  • ※一度でもご使用いただきますと、初期よりの不具合か判断が困難となる場合がございます。
     ご使用前に不具合の有無をご確認いただきますようお願いいたします。
  • ※基本的に弊社直営サイト・お取引のございます実店舗様にてご購入いただいた商品のみ対応させていただきます。
     転売等にて入手された商品の場合には対応できかねる場合がございます。
  • ※ご連絡はレビューへの投稿ではなく、直接各店舗お問い合わせへお願いいたします。
  • ※激しい損傷や素材の経年劣化など破損状況によっては、修理できない場合がございます。