Q&A

よくあるご質問について

製品(ギア)製品(ギア)

パーツの購入は可能か?

ネット上で販売できるよう準備を進めておりますが、現状はお電話やメールにて承っております。
 TEL :045-312-7895
 メール:
ご注文の際は必ず【品番】をお伝えいただきますようお願いいたします。
※取扱説明書の表紙に記載があります。
※ご不明な場合は
 ・ご購入時期
 ・ご購入店舗 及び商品の特徴をお知らせください。
※品番不明で商品が特定できない場合は、お客様の安全の為販売をお断りさせていただくことがございます。
※在庫のご用意が無くご案内できない場合もございます。

お支払いは【代金引換】にてお願いしております。
パーツの発送までには、7営業日程お時間をいただいておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。

修理は可能か?

●カンタンタープ
基本的にはパーツをご購入いただき、お客様自身で交換いただく流れとなります。
詳しくは「パーツの購入は可能か?」をご参照ください。

●鎌倉天幕・National Geographic
修理箇所によっては、修理できない場合がございますので、お写真ないし実物を拝見してからの判断とさせていただきます。

修理には工賃に加え往復分の送料をご負担いただいております。

製品の補償について

初期不良の場合に限り、期限を設けずご交換・ご返金を承ります。

初期不良か否かは、お写真ないし実物を拝見し検査後の判断とさせていただきます。

修理が可能な場合は、なるべくお客様にご負担の少ない方法をご提案させていただいております。

取り扱いブランドについて

●カンタンタープ
●鎌倉天幕
●National Geographic
●IGLOO
●IDOGEN暖房テント

店舗店舗

鎌倉天幕取り扱い店舗について

※在庫・商品展示の有無等は、ご来店前に各店舗様へお問い合わせされることをおすすめ致します。

詳しくはこちら>

オンラインストアオンラインストア

会員登録について

上部の[NEW ENTRY]から、メールアドレスを入力して送信するボタンをクリック
※ご利用規約を必ずご確認ください。
ご登録される場合は、ご利用規約の内容に同意されたものとさせていただきます。 パスワードは、半角英数字を組み合わせて、8文字以上20文字以内で設定してください。

入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。

ログイン後は、[MY ACCOUNT]よりご登録情報や注文履歴等をご確認いただけます。

ポイントについて

会員登録をしていただくと、お買い物時1%還元でポイントが付与されます。
付与のタイミングは、商品発送完了時です。
たまったポイントは次回のお買い物から1ポイント1円としてご利用いただけます。
保持しているポイントは[MY ACCOUNT]よりご確認いただけます。
ポイントの期限はありません。(2022年3月現在)